便秘解消にも!得する人損する人で高橋克典さんが教える楽痩せ体操

『得する人損する人』で高橋克典さんが、とても気になる楽痩せ体操を紹介していました。

とてもなのに便秘解消ダイエットに効果もあり、楽だから続けやすいらしいです。

そこで私も楽痩せ体操を始めてみようと思います。

最近運動がちょっとしんどいなーと感じていた私^_^;

運動って夜するのが1番効果があったので、夜子供達を寝かせてしようと思うのですが、最近どうしても寝落ちしてしまいます(T_T)

子供たち中々コテッと寝てくれません。

寝落ちしかけて、起きてもまだ眠いし寒いから布団から出たくなくて運動する気力が….

でもこの楽痩せ体操ならできそうと思いました。

スポンサーリンク

得する人損する人で高橋克典さんが伝授!楽痩せ体操

高橋克典さん自身もサッカーの中田英寿さんから教わったそうです。

それは、腰骨股関節をつなぐ腸腰筋を使うトレーニング方法です。

壁に両手をついて少し斜めに立ち、片足を上げて外側から内側へ大きく5回回す
次は反対方向へ大きく5回回す

“引用 日本テレビ得する人損する人”

終わったらもう片方も同じように回して合計20回回という体操です。

どこでもできそうで、とっても簡単ですよね。

何セットか続けていくと結構きついです。

でも確かに楽にできます。

足が結構きついですけど、お腹まわりにきくそうです。

これで下っ腹のお肉がとれるなら嬉しいですね。

高橋克典さんはこの腸腰筋の筋トレは「1日に200回」されるそうです。

中田英寿さんは1日に1,000回も実践していると言われていました。

1000回って事は1セット20回なので、50セットって事ですよね((((;゚Д゚)))))))

それを毎日なんてさすがです。

食事療法と一緒に挑戦していた芸能人の方達は3週間で結構痩せてお腹周りがスッキリしていました。

頑固な便秘に悩んでいた眉毛が印象的な井上 咲楽さんは、便秘が解消されたそうです。

見た目もとってもスッキリしていました。

金田朋子さんがやっていた食材を足すダイエット法はちょっと信じがたいですよね^_^;

チャーシューラーメンや焼肉+ブラックコーヒーで本当に痩せるのか、試す勇気がありませーん>_<

とりあえず楽痩せ体操をしてみて良い結果を報告できたらいいなと思います。

1週間挑戦してみた結果

1日5セットしてみました。

食事制限は得にしてないので、1週間では変化はまだ感じられませんでした。

でも続けて10セットすると結構きついんですよね。

高橋克典さんが言うには10セット続けてやるのではなく、分けた方が良いそうです。

続けたら効果がでそうな気が少ししているので続けてみたいと思います。

他にも効きそうな楽痩せ運動

他にもお勧めの楽痩せ運動がこちら↓です。

“金スマ”で1日5分のエクササイズで勝手に痩せていくという『体幹リセットダイエット』です。

しかもこの『体幹リセットダイエット』は2週間過ぎると、1週間に3回でいいという、かなりの楽痩せです。

“しゃべくり007”で紹介されていた『30秒で腹筋100回分の腰振りダンス』がこちら↓です。

腹筋100回するより、こっちの方が断然楽なので続けられそうです。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする