SKE48須田亜香里さんの美容法〜愛用するアイテム&行きつけ店

“出典 https://www.instagram.com/p/BmCRnZtlHnr/?hl=ja”

SKE48のメンバーで、2018年のAKB48 世界選抜総選挙で第2位を獲得した須田亜香里さんが、美容法について紹介していたのでまとめています。

須田さんはとても努力家で、握手会でもファンの方の名前や話した事等を覚えていて、釣られる方が多く『釣り師』の異名を持つのだとか。

そんな努力家の須田さんは、一体どんな美容法を実践しているのでしょうか。

スポンサーリンク

須田亜香里さんの美容法

須田亜香里さんは以前は自分をよく見せようと頑張っていたそうですが、『良いところも悪いところもさらけ出していいんだ』と思ったら気持ちが楽になったそうです。

それまでひどかった肌荒れまでよくなってきたのだとか。

それからマイペースに気持ちいいことを続けるようにしたら、今いい感じなんだそうです。

美容アイテムは、お手入れしているときの気持ち良さが愛用の決め手なんだとか。

はり治療

須田亜香里さんは顔やせしたいけど、鍛えるとすぐに筋肉がつくそうで、1ヶ月一回名古屋の”aoはり治療院“に通っているそうです。

“やっぱり鍼は輪郭がすっきりする”そうです。

“出典 withより”

めちゃめちゃ針ささってますね〜(^_^;)

顔がすっきりするなら、1度試してみたいです。

ボディクリーム

ボディクリームにローラメルシエホイップトボディクリーム アンバーバニラを使用しているそうです。

女は香りが大事“と言う小学校の時の先生の言葉を守っているそうです。

小学校の先生がそんなことを言うなんて驚きですね!?

ホイップトボディークリームを湯上がりの荒れた肌に塗って、淡く香らせるのだそうです。

“出典 公式サイト ローラメルシエ”

ベスト コスメ アワードで2017年にボディ部門で1位に輝いたそうです。

◎ホイップトボディクリーム アンバーバニラの特徴

●甘いバニラと官能的なアンバーが織りなすフェミニン&エレガントな香りのボディクリーム。

●ホイップクリームのようにやわらかく、なめらかで、軽い使い心地。

●一日中ベタつくことなく、しっとりなめらかな肌へ。

ホイップトボディクリーム 楽天市場

バスタイム

須田亜香里さんは寝る時間を削ってでも、汗をかくまで湯船につかる派なんだそうです。

湯船につからないとキメが荒くなるのでダメなんだとか。

雪塩ラボミネラルソルト ホームスパで発汗アップしているそうです。

“出典 http://www.shop-yukisio.com”

口コミでも

“いままで使ったなかで一番すべすべになった。”

“他のマッサージソルトは肌がヒリヒリするけど雪塩は違った”。

等、とても高評価のようです。

パックにも使えるなんて良いですよね。

食べても良い商品とのことで、安心して使えそうですね。

◎ミネラルソルトホームスパの特徴

●通常の雪塩をさらに細かくした、美容向けの雪塩です。
●水と混ぜてマッサージクリームにしたり、オリーブオイルやはちみつと混ぜて自家製のパックも作れます。
●肌を傷めずに古い角質をとりのぞきます。
●また、セラミドの生成を助けるマグネシウムが豊富なので、しっとり・つるつるの洗い上がりです。

ミネラルソルト ホームスパ 楽天市場

トリロジー エブリシング バーム

UVケアでの荒れ予報にトリロジー エブリシング バームを使用しているそうです。

ツヤが出るので、生っぽく仕上げたい日に♡なんだとか。

“出典 http://www.trilogyproducts.jp”

子供にも大丈夫なら安心して使えそうですね。

全身に使える所も良いですね。

◎トリロジー エブリシング バームの特徴
●メイク下地、日焼け後、顔そり後、環境・肌質を選ばず全身にお使いいただける便利なアイテムです。
●乾燥を防ぎツヤ肌を作るマルチバーム。

●皮膚を健やかに保つスウィートアーモンドオイルがベースのバームです。

●顔・身体、爪などのパーツケアそしてお子様にもお使い頂けます。

●お手入れラストに加えるだけで、外気からの乾燥を防ぎます。

●外的環境に敏感になりがちなお肌の保護にもおすすめです。

トリロジー エブリシング バーム 楽天市場

美肌な芸能人の美容法まとめ

美肌な芸能人の方達の美容法や美容アイテム等をまとめています。女優・モデル・アイドル・タレントの方達の愛用しているスキンケアや本当に効きそうだなと思った美容アイテム、ダイエット法等真似してみたい事が色々です。
スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする