コーチ愛用の芸能人〜女優やモデル、俳優に人気のレディース&メンズバッグ

“出典 公式サイト コーチ”

アメリカのファッションブランドCOACH(コーチ)は、日本でも幅広い世代の方に愛されていて、レディースだけでなくメンズラインもとても人気がありますよね。

丈夫で使いやすく、お値段もヴィトンやロエベ等のハイブランドに比べると、アウトレット店等もあり、決して安くはないですが手が届きやすいブランドですよね。

コーチを愛用する芸能人の方も結構いて、どんな芸能人の方達がどんなコーチのバッグを愛用しているのかをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

コーチのバッグ(レディース&メンズ)愛用芸能人

唐田えりかさん

モデルのデジレポ,コーチ,COACH,バッグ,私物,ルポ

“出典 https://more.hpplus.jp”

女優の唐田えりかさんが雑誌moreで愛用のバッグに、コーチのバッグを紹介していました。

コーチのバッグについて、こんな↓コメントをしていました。

小さいのにたくさん入って便利な『コーチ』のバッグ。

合わせやすい色だからずっと愛用しています。

実家から持ってきたので、一緒に使っていた姉と喧嘩になりました(笑)。

水原希子さん

水原希子さんがシンガポールに行った時に投稿したInstagramに、コーチのバッグが写っていました。

“出典 水原希子 公式Instagram”

水原希子さんは2018年にコーチのブランドアンバサダーに日本人で初めて起用され、期間限定でコラボバッグも販売しています。

こちら↓が水原希子さんがコラボしたKIKO カメラバッグ ウィズ ムーン リベットです。

お値段は¥69120です。

“出典 公式サイト コーチ”

ブラックペブルレザーのバッグに、カラフルなセミプレシャスストーンや美しいピンを散りばめたデザインは、水原希子さんがニューヨークで捜し求めたレトロなヴィンテージアイテムにインスパイアされたものなんだそうです。

月と星のモチーフで、神秘的でピースフルなアイテムになっているのだとか。

新木優子さん

新木優子がInstagramで投稿した私服で、コーチのバッグを持っていました。

“出典 新木優子 公式Instagram”

“MY COACH CREATE“と投稿していたバッグがこちらのバッグ↓です。

“出典 新木優子 公式Instagram”

可愛いですよね。

「COACH CREATE(コーチ クリエイト)」はコーチを代表するバッグの中からお気に入りのシルエットを選択し、ブランドのアイコニックなスーベニア ピン、プレイリー リベット等で思い思いにカスタマイズができるサービスです。

桐谷美玲さん

桐谷美玲さんがInstagramに投稿した私服で、コーチのショルダーバッグを持っていました。

“出典 桐谷美玲 公式Instagram”

ローラさん

“出典 http://coach-japan.jugem.jp/?eid=1448”

ローラさんがスタイルブック『ROLA’S CLOSET』で、愛用しているバッグにコーチのクラッチャブル パッチワークバッグを紹介していました。

saeko-20140326-11

“出典 http://reuseplaza.com/”

現在は入手困難です。

宮沢氷魚さん

メンズノンノの専属モデルで俳優の宮沢氷魚さんが、私服を公開していて「僕はコーチ愛用者なんです!」とコメントしていました。

宮沢氷魚さんはドラマ「コウノドリ〜シーズン2」や「トドメの接吻」や「僕の初恋を君に捧ぐ」等に出演しています。

aa_1500_miyazawa_ONB_3919

“出典 https://www.mensnonno.jp”

宮沢氷魚さんはコーチのベストセラー、キャンパス バックパックを愛用していて、こんな↓コメントをしています。

持ち手が吸い付くように馴染むのと、上質なカーフレザーの匂いも好き(笑)。

ストライプのタイプを選んでオフホワイト系の私服とまとめ、都会的な雰囲気にしてみました。

清原翔さん

メンズノンノの専属モデルで俳優の清原翔さんが公開した私服で、コーチのバッグを紹介していました。

清原翔さんはドラマと映画のPRINCE OF LEGENDに出演していて、深夜のダメ恋図鑑では人気のキャラクター八代智司役で出演しています。

“出典 ”

清原翔さんが公開した私服では、スニーカーもコーチで、コーチのバッグについて、こんな↓コメントをしていました。

今日の着こなしは「コーチ」のバッグ&スニーカーが主役!

ショルダーにすると持ち手がたためるトートは、ラフなニュアンスがお気に入り。

ハンドル持ちやクラッチ持ち、肩掛けや斜め掛け等アレンジが多彩なトートバッグです。

ストラップも取り外し可能で、機能的です。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする