鈴木ちなみさんのバッグ&ポーチの中身〜愛用財布、メイク道具、化粧水

“出典 鈴木ちなみ 公式Instagram”

女優やモデルとして活躍中の鈴木ちなみさんが、愛用のバッグとバッグの中身を公開していたのでまとめています。

愛用しているお財布や、キーケース、化粧水、喉の乾燥に欠かせない喉スプレーや、ドライフルーツ、メイク道具等を紹介しています。

愛用のメイク道具では、マスカラ、リップ、チーク等を紹介していたので、詳しい特徴も併せてまとめています。

スポンサーリンク

鈴木ちなみさんの愛用バッグ&バッグの中身

鈴木ちなみさんがバッグの中身を公開しています。

“参照 美人百花”

バッグ

“参照 美人百花”

愛用のバッグはヴィヴィアン ウエストウッドのバッグで、こんな↓コメントをしていました。

去年買ったヴィヴィアンのバッグは、冬になると持ちたくなるこっくりとしたコーラルオレンジがお気に入り。

ショルダーとしても使える2wayです。

財布

お財布はルイ・ヴィトンジッピー・コイン パースで、もう3年も愛用しているそうです。

ジッピー・コイン パースについて、こんな↓コメントをしていました。

ルイ・ヴィトンのミニ財布は、コンパクトだけどポケットが多くて便利。

汚れが目立ちにくいのも長く使い続けている理由かも♡」

“出典 公式サイト ルイ・ヴィトン”

確かに、コンパクトなのにポケットが多くて使いやすそうですね。

キーケース

“参照 美人百花”

愛用のキーケースはボッテガヴェネタで、こんな↓コメントをしていました。

鍵をそのままバッグに入れるのが好きじゃないので、キーケースに。

色と手触りが好きなボッテガのキーケース。

ボッテガヴェネタは小物なら買いやすいです

スプレー 化粧水(スーパーコラーゲン ミスト)

DHCスーパーコラーゲン ミストを愛用していて、こんな↓コメントをしていました

お直し前に使うスプレー化粧水。

スプレーを2プッシュして手で押さえるだけでもっちり肌に戻るので、これからの季節は重宝します。

スーパーコラーゲンミストは売上215万個突破の大人気商品です。

メイクの上からも使えるので、乾燥が気になる今の季節にも良いですね。

定価も1600円とリーズナブルなので試しやすいです。

DHC スーパーコラーゲン ミストの特徴

●きめ細かな微粒子ミストが、素肌はもちろんメークの上からもスーッと浸透し、乾燥によるこわばりが気になる肌をうるおいで満たし、みずみずしくやわらかに保ちます。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

ドライフルーツ

ドライフルーツを食べるのが好きで、最近はDHCクランベリーにはまり中なんだそうです。

DHCのクランベリーについて、こんな↓コメントをしていました。

無添加で素材そのままの味がしておいしいです。

希少なラトビア産クランベリーを使用した、ノンオイル仕上げのヘルシーで、ナチュラルな風味が楽しめるドライフルーツです。

DHCサプリフルーツ クランベリーの特徴

●果汁を搾ることなく果実をまるごとそのまま乾燥させて、栄養と旨みをギュッと凝縮!

●甘みと酸味がマッチした、満足感のある濃厚な味わいに仕上げました。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

肩こり用ジェル

オリジナル

“出典 https://www.belle-vie.com”

ハワイ土産のハワイアンボタニカルスの肩こり用ジェルを愛用しているそうです。

疲れているときに首、肩に塗るとスッとしてリラックス♡」とコメントしていました。

充電式カイロ

手袋を持ち歩く時もあるけど、バッグが小さめときはエコカイロを携帯しているそうです。

もう数年間使っています。」とコメントしていました。

喉スプレー

声を使う仕事に喉スプレーは必須アイテムだそうで、こんな↓コメントをしていました。

メイド オブ オーガニクスのスプレーは、マヌカハニー入りで潤う。

風邪をひきそうなときや収録前にスプレーしています。

もう2本目。

風邪っぽいかなと思った時や、痛みや腫れ、違和感がある時にもおすすめなんだそうです。

2歳以上のお子様 や、妊婦さん、授乳中の方にも使えるので、今の季節は特に大活躍しそうですね。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

メイド オブ オーガニクス 喉スプレーの特徴

●タスマニア産マヌカハニー、希少なレザーウッドハニー、アズレン、オーガニックプロポリスなどを配合したのどにスプレーして飲み込みケアスプレーです。

●風邪っぽいかなと思った時や、痛みや腫れ、違和感がある時にもおすすめなんだそうです。

ペン

移動中など勉強するのにミニノートとペンを持っているそうです。

ドクターグリップのペンは使い心地が良くて小学生の頃から大好き」とコメントしていました。

ハーゲンダッツミラー美人百花の撮影で訪れたホテルで頂いたそうです。

ミラーに見えない可愛い見た目で、持ってるだけでアガる♡」とコメントしていました。

スポンサーリンク

鈴木ちなみさんの愛用ポーチ&ポーチの中身

ポーチ

”出典 https://item.rakuten.co.jp/cdf-store”

ポーチはバッグに合わせて小さめのポーチにちょっとしたお直しアイテムだけを入れているそうです。

愛用しているポーチはTOKYOのロゴが入ったamabro BEADS POUCHで、お友達からもらったそうです。

ビーズの光沢感が好き。」とコメントしていました。

amabro BEADS POUCHは世界4大都市をモチーフにしたビーズポーチで、東京、パリ、ロンドン、ニューヨークが販売されています。

リップ

ポーチの中に入っていたリップはDHCプレミアム リップスティック GEで、カラーはPK109です。

プレミアム リップスティック GEについて、こんな↓コメントをしていました。

発色が良くて艶っぽく見えます。

細かいキワまで塗りたいので筆を使っています。

◎DHCプレミアム リップスティック GEの特徴

●「豊かな発色」「濃密なうるおい」「ツヤ」「立体感」「縦ジワカバー」を1本で実現。

●くすみや乾燥といったエイジングサインが気になる唇でもなめらかにのび、長時間美しく発色する新技術を採用。

DHCオンラインショップ

マスカラ

ポーチの中に入っていたマスカラはDHCボリュームマスカラ EXで、こんな↓コメントをしていました。

薄付きなので目元が重たい印象になりません。

濃くしたい時は2度乗りすれば、ボリュームアップすることもできる!

◎DHCボリュームマスカラ EXの特徴

●ボリュームアップ、カールキープ、ウォータープルーフ、トリートメントの4つの機能が、まつ毛の3大悩み「細い」「少ない」「ハリ・コシなし」をひと塗りで解消します。

●最長12時間くるんとした上向きまつ毛をキープ。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

チーク

ポーチの中に入っていたチークはDHCフェースカラーパレットEXで色はRD04です。

フェースカラーパレットEXについて、こんな↓コメントをしていました。

大人っぽくしたいときはこっくり色のチーク。

冬には深みのあるピンクのフェイスカラーを使います。

メインで使用するのは左側の濃い色。

DHCオンラインショップ

◎DHCフェースカラーパレットEXの特徴

●なめらか美肌パウダーで毛穴や色ムラ、凹凸をカバーし、透明感をアップ。

●2色をブレンドすることで、濃淡を調整できるだけでなくエイジングサインが気になる肌をなめらかで美しく、若々しい印象に仕上げるフェースカラーです

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする