指原莉乃さんや芸能人が通う1回でくびれができてキープできるエステ店

“引用 レディース有吉”

有吉さんが司会を務めるバラエティ番組「レディース有吉」で、指原莉乃さんの通っているエステ店が判明しました。

芸能人の方達が数多く通うエステ店らしく、1回でくびれができて、更にその状態が長くキープできるエステ店なんだそうです。

そのエステ店や番組での検証等も紹介していきます。

スポンサーリンク

指原莉乃さんや芸能人が通う1回でくびれができて、キープできるエステ店

指原莉乃さんが通っている1回でくびれができるエステ店は、小顔矯正・全身矯正 M・PLUS 東京・麻布十番です。

マンションの1室にあり、店内はこんな↓感じで本当に隠れ家サロンのようです。

“出典 レディース有吉”

番組では熊田曜子さんが紹介したエステ店なのですが、指原莉乃さんもよく通うそうで、こんな↓コメントをしていました。

「あのお店実は私もよく行ってて、細くなるのもそうですし、むくみも取れるんですけど、何より体が凄い楽になるんですよ。

それから癖になって2ヶ月に1回位は行ってます。」

指原莉乃さんのスタイルの良さはこのエステ店が関係あったんですね^ ^

M・PLUSの公式ブログにも指原莉乃さんが来店した時の事が載っていました。↓

“出典mplus公式ブログ”

M・PLUSのスタッフさんがこんな↓コメントをしています。

指原莉乃さまが来店くださいました!

前後でのお身体の違いや引き上がりに感動していただけました!

いつもありがとうございます!^^

顔がめちゃめちゃシュッとなって小顔になっていますよね!?

指原さんはよく顔がむくむと言っていたので、これは通いたくなりますね。

M・PLUSを紹介していた熊田曜子さんも、3人のお子さんがいるとは思えない程の細さですよね。

産後4ヶ月で出した写真集のくびれがすごいと話題になりましたよね。

そのくびれは、M・PLUSのおかげなんだそうです。

熊田曜子さんは妊娠中にずっとM・PLUSで、マタニティエステに通っていたそうです。

M・PLUSについてこんな↓コメントをしていました。

「たった1回でくびれができるんですよ。

5cm位細くなるっていうのも聞いた事あったり、それが1ヶ月続くっていうのも聞いた事あるんですよ。

タレントさんとかモデルさんは結構行ってますね。

忙しい合間でも、1回で終わるから。」

そんな凄いと評判のM・PLUSで紹介されていたのはゴッドハンド むのさんです。

むのさんは7年間でのべ5000人以上のお客さんを相手にウエストを劇的に変化させてきたそうです。

ちなみに超激痛エステティシャンとしても有名なんだそうです。

指原莉乃さんも「毎回痛いです」と言っていました。

むのさんは細い人でもくびれを作る事が可能という事で番組では、元衆議院議員の金子恵美さんが施術をうける事になりました。

金子さんは3年前に出産してから、何もしなかったら見事に寸胴になってしまったのが悩みなんだそうです。

“引用 レディース有吉”

熊田曜子さんが「この細さからくびれさせるの大変な気がするんですけど」と言っているのですが、確かにお腹も出ていないですし、ここからくびれさせるのって大変そうですね。

でも、施術後ちゃんとくびれができてました!!

こちら↓が金子恵美さんの施術後です。

“引用 レディース有吉”

ウエストのサイズは70.5cmから69.0cm−1.5cmでした。

エステから1週間後もくびれやサイズはキープできていました。

M・PLUSの気になるお値段は全身コース120分で¥40000(税抜き)です。

結構な値段しますよね(^_^;)

私もブライダルエステを受けた事があるのですが、二の腕だけを集中的にやってもらって、30分で1万円位しました。

そう考えると、全身して120分で確実に効果があるなら¥40000は妥当な金額ですかね。

特別な日の前や、早く痩せたいっていう時には試してみる価値ありですね。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする