仮面ライダーエグゼイド俳優の飯島寛騎さんが愛用している香水

“出典 飯島寛騎official Instagram”

仮面ライダーエグゼイドで主人公の宝生永夢(ほうじょうえむ)を演じた俳優の飯島寛騎さんが愛用している香水を紹介していました。

“参照 FINE BOYS 2020年4月号”

仮面ライダーエグゼイドでは、ちょうど子供達が仮面ライダーにはまっていた頃なので私も見ていて、飯島寛騎さんの事は密かに応援していていたので、どんな香りなのか気になります。

肌になじむ本革の香りに一目ぼれしたという香水を紹介しています。

スポンサーリンク

飯島寛騎さんが愛用している香水

飯島寛騎さんが愛用している香水はLouis Vuitton(ルイ ヴィトン)

Dans la Peau(ダン・ラ・ポー)で、こんな↓コメントをしています。
「ルイ・ヴィトンのダン・ラ・ポーは、去年の誕生日に買ったものです。
たまたまお店に入ったときに、すごくいい香りがするなって思って見つけたのがこれ。
少し高かったけどちょうど23歳の誕生日だったこともあって、せっかくなら良いものを使いたくて買いました。
ボトルには誕生日の刻印をしてもらったんですよ。
この香水は特別な日や気合を入れる日に使うようにしています。
値段が高かったこともあってとても大切に使うようにしています。
この香水は一度つけると6〜8時間位香りが持続するので、時間がたつほど肌に馴染んできて、アジのある香りに変わっていくんです。
香りはもちろん、香水本来の良さも楽しめるのでとても気にいってます。」

お値段は100mlで¥38,880なので、飯島さんが言うように結構高いですよね。

お値段が高いだけあって、とてもこだわって作られた香水で、ヴィトンでしか成功していないという実際のバッグ等に使われる革そのものから抽出された香料を使っているそうです。

レザーノートの香りが苦手という方でも、この香りは好きという方もいて、上品でラグジュアリーな香りが支持されています。

◎Dans la Peau(ダン・ラ・ポー)の香りの特徴

●心を揺り動かすようなチューベローズ(月下香)の香り。

●一目で恋に落ちる衝動からインスパイアされた「Turbulences(タービュランス)」は、花香の中でも最も香り立ち、濃艶なチューベローズ(月下香)から生み出されました。

●プレシャスなジャスミンと調和した香りは、滑らかなレザーのような奥深くて心地良い、魅惑的な雰囲気を放ちます。