NiziU(ニジュー)ミイヒちゃん着用ファッション~mvや虹プロ宿舎での衣装や私服

“出典 https://nizikake.niziproject.com/miihi/”

NiziU(ニジュー)の鈴野未光(すずのみいひ)さんが着用したファッションについてまとめています。

Make you happyのMVで着用した衣装やチームミッションで着用した衣装、東京合宿での私服や韓国合宿の宿舎での私服等を紹介しています。

虹プロジェクトにはまった方はとても多いと思いますが、私もそのうちの一人です。

子供と一緒に応援していて、息子はミイヒちゃん推しです。

ミイヒちゃん可愛いのはもちろんですけど、表現力や透き通る声にも心をつかまれます。

そんなミイヒちゃんのファッションは、真似したいと思う女の子達がこの先どんどん増えそうですね❤️

スポンサーリンク

NiziU(ニジュー)鈴野未光(すずのみいひ)さんの着用ファッション

Make you happyのMVで着用していたスニーカー

鈴野未光(すずのみいひ)ちゃんがMake you happyのMVで着用していたスニーカーはadidas(アディダス)の SUPERSTAR(スーパースター)バレンタイン限定 ハートです。

赤やピンク、ブラックのadidasのマークとハートがちりばめられていて、靴紐もハートでとても可愛いです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

Make you happyのMVで着用していたセットアップ

ミイヒちゃんがMake you happyのMVで着用していたセットアップはKIRSH(キルシー)のデニムジャケットとスカートです。

ジャケットとスカートは別売りですが、両方そろえるとセットアップになります。

現在、完売になっている所が多いです。

色違いなら入手できる所もあるようです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

ラベンダー色のルームウェア

“出典 niziufashion Instagram”

(2020.11.21追記)

ミイヒちゃんが着用していたラベンダー色のルームウェアはadidasのハーフジップスウェットです。

ミイヒちゃんが着ると白い肌に良くあって、凄く可愛いくみえますね❤️

2020年11月21日現在では、同じカラーがまだ購入できます。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

NiziUのメンバーが着用しているファッションは韓国のブランドやハイブランドのものが多いので、リーズナブルに日本で入手できるファッションはすぐ売り切れる事が多いようです。

キルシーのセットアップもミイヒちゃんが着用したピンクはすぐに完売になっていました。

レコーディングの時に着用していたトレーナー

“出典https://www.instagram.com/p/CLjpdd2gvLp/?”igshid=xdy782vouwyg

ミイヒちゃんがレコーディングの時に着用していたトレーナーはマウジーのグリーンのトレーナーです。

カラーはグリーンの他にベージュ、白、ネイビー等があります。

しかし、セールで値下げが始まった事もあって、続々と完売している店舗が増えています。

楽天ではグリーンは入手困難ですが、ヤフーショッピング では2021年2月22日現在では、まだ在庫がありました。

50%オフなので今週中にも完売してしまいそうですね。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

FANTA Meets NiziUで着用していたジャケット

“出典 https://www.instagram.com/p/CN2WMgtsn9h/?igshid=115awl7icdwvt”

ミイヒちゃんがFANTA Meets NiziUで着用していたジャケットはX-girlのSHIRT JACKETです。

ミイヒちゃんにすごく似合っていますよね。

カラーはブラックやライトグレーもあり、サイズもミイヒちゃんが着用しているショート丈以外にもビッグサイズ等があります。

2021年4月20日現在ではYahoo!ショッピングにミイヒちゃんと全く同じカラー、ショート丈のものが販売されています。

楽天市場では2021年4月20日現在ではX-girlの公式ショップが改装中なのですが、4月下旬にオープン予定だそうなので、その時に在庫があったら販売されるかもしれませんね。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

ピンクのトレーナー

ミイヒちゃんが着用していたトレーナーはTOMMY JEANSXLOONEY TUNESのピンクのトレーナーです。

グリーンのトレーナー

ミイヒちゃんが着用していたグリーンのトレーナーはPINK PINEAPPLE(ピンクパイナップル)SMALL LOGO SWEATSHIRTです。

ダンスレベルテストで着用していたベルト&セットアップ

ミイヒちゃんがダンスレベルテストで着用していたベルトはDOLLS KILLのピンクのベルトです。

この投稿をInstagramで見る

Suzuno Miihi ? #NiziProject #niziproject #nizigirls #nizi #Jyp #jypentertainment #kpop #Niziプロジェクト#SuzunoMiihi #MiihiNizi #NiziMiihi #miihijyp

NiziU Fashion & Style(@niziufashion)がシェアした投稿 –


ミイヒちゃんがダンスレベルテストで着用していたセットアップはadidasのFRAY SLEEVELESS GROP TOP とADIBREAK PANTSです。

この時のミイヒちゃんのダンス凄く可愛いんですよね?

虹プロの公式サイトで着用していた衣装

ミイヒちゃんが虹プロの公式サイトで着用していた衣装はdearstalker のカーディガンです。

袖の一部がチェックになっていて、裾のリボンの所も可愛いくて、ミイヒちゃんによく似合っています。

虹プロの宿舎で着用していたパープルのトレーナー

ミイヒちゃんが虹プロの宿舎で着用していたパープルのトレーナーは5252 by o!oi(ゴーニーゴーニー バイオアイオアイ)のパープルのトレーナーです。

こちらは韓国のファッションブランドです。

ダンスレッスンの時に着用していたパーカー

ミイヒちゃんがダンスレッスンの時に着用していたパーカーはUGLY SHADOWのパープルのパーカーです。

こちらも韓国のファッションブランドです。

チームミッション3 feel specialの時に着用していたベルト

ミイヒちゃんがfeel specialの時に着用していたベルトはZAFULのラウンドパールバックルドレスベルトです。

feel specialではJ.Y.Parkさんがユナちゃんにかけた言葉とユナちゃんの泣き顔に号泣しました。

ブルーのジャージ

ミイヒちゃんが着用していたブルーのジャージはadidasのRYV Trackpantsです。

Tシャツ

ミイヒちゃんが着用していたTシャツはcitybreezeのNinny Printing Tshirtのホワイトです。

マヤちゃんも色違いのTシャツを着用しています。

Nobody(ノバディ)で着用したドレス

ミイヒちゃんが個人レベルテストのNobody(ノバディ)で着用したドレスはBLINGSTORY STOREのSEQUINED WOMEN GOLD GLITTER TASSEL FLAPPER DRESSです。

ミイヒちゃんのノバディは物凄く印象に残っていて、J.Y.Parkさんや加藤浩次さんも同じように言ってましたね。

とても15歳とは思えない表現力と歌声に引き込まれました。

チームミッション2 ノムノムノム(Very Very Very)で着用したアクセサリー


ミイヒちゃんがノムノムノム(Very Very Very)で着用したアクセサリーはMikshimai(ミクシマイ)のイヤリングで韓国のブランドです。

ノムノムノムもすっごく可愛いかくて完成度高かったですよね。

何回も見ていたら、子供達もいつしかハマりだしました。

NiziUのリマちゃんの着用ファッションについては、こちら↓で紹介しています。

NiziU(ニジュー)のリマちゃん(横井里茉さん)が着用していたファッションについて、まとめています。Make you happyのmvや虹プロのチームミッション、寮の宿舎、オーディション等で着用した衣装や私服等を紹介しています。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする