吉川愛さんのバッグの中身〜財布、イヤホン、スマホケース、ポーチ 等

“出典 https://www.instagram.com/p/B20dDN1g9Sr/?igshid=1kjsjeeg896va”

女優の吉川愛さんがバッグの中身を公開していました。

吉川愛さんといえば子役の頃から活躍していますが、福士蒼汰さん主演のドラマ『愛してたって、秘密はある。』での女子高生役がとても印象的でした。

ミステリアスな雰囲気にとても惹かれました。

その後色々なドラマや映画で見かけるようになって、成長がとても楽しみな女優さんです。

そんな吉川愛さんがバッグの中身では愛用しているお財布やカードケース、キーケース、ポーチ 、スマホケース等を紹介しています。

スポンサーリンク

吉川愛さんのバッグの中身

吉川愛さんがファッション雑誌Steady. の2020年9月号で、バッグの中身を公開していました。

“参照 Steady. 2020年9月号”

バッグ

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんが愛用しているバッグはCOACH(コーチ)のショルダーバッグで、こんな↓コメントをしています。

「必要最小限のものしか持ち歩かないので、小さめバッグ派です。

それに合わせて財布やポーチもミニマルなものを選んでいます。

主張しすぎないデザインが好きですね。」

吉川愛さんはコーチが大好きなようで、Instagramでも公言しています。

こちらのコーチのバッグは先月購入したそうです。

ポーチ

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんのバッグの中にはポーチ も入っていて、こんな↓コメントをしています。

「ポーチ は普段は持たない派。

今日はたまたまバックが大きかったので持ってきましたが、いつもは最低限のコスメしか持ち歩かないですね。」

財布

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんが愛用しているお財布はジミーチュウのミニ財布で、こんな↓コメントをしています。

「ハワイで購入したジミーチューの三つ折り財布。

スタッズが星形ではないところがお気に入り。」

ジミーチュウといえば星形が定番なので、めずらしいですよね。

カードケース

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんが愛用しているカードケースはコーチのカードケースで、こんな↓コメントをしています。

「母からもらったカード入れ。

大、大、大好きなセレーナ・ゴメスとコーチのコラボなので手放せない!」

スマホケース

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんはスマホケースにはこだわらないそうで、こんな↓コメントをしています。

「携帯を買い換えた時に、同じお店で購入。

シンプルで丈夫なところが選んだポイント。」

キーケース

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんが愛用しているキーケースもコーチのもので、こんな↓コメントをしています。

「バッグと同じ時に購入したキーケース。

それまでは紐をつけていたので、大人の証として(笑)」

イヤホン

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんが愛用しているイヤホンはBOSEのイヤホンで、こんな↓コメントをしています。

「プレゼントで頂いたBOSEのイヤホン。

音の良さはもちろんですが、多少暴れたとしても(笑)、落ちないのでお気に入り。」

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

BOSEのイヤホンは高性能で、芸能人の愛用者も多いですよね。

(2022年6月23日追記)芸能人が愛用しているイヤホンやヘッドホンについて、まとめています。女優さんや俳優さん、モデルさんやアーティスト等、ワイヤレスイヤホンや人気のヴィトンのイヤホン等が登場しています。また、芸能人の方達が愛用しているイヤホンの詳しい特徴等も併せてまとめています。

モバイルバッテリー

“参照 Steady. 2020年9月号”

吉川愛さんのバッグの中にはモバイルバッテリーも入っていて、こんな↓コメントをしています。

「空いた時間はNetflixを見たり、ゲームをしたり。

なので、バッテリーは長時間の現場には必須。」

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする