有村架純さんのダイエット&美容法〜愛用のシャンプー&髪型の作り方

“出典 有村架純公式ブログ”

有村架純さん、とっても可愛いですよね。

私が初めて有村架純さんをテレビで見たのは『スペック』の”みやびちゃん”の時で、その時も可愛いかったんですけど、それから昼ドラで見て、”めちゃめちゃ可愛い娘がいる!!”ととても印象に残っていました。

その時から大好きです。

そんな有村架純さんが、美容法について紹介していたのでまとめています。

スポンサーリンク

有村架純さんのダイエット&美容法〜愛用のシャンプー&髪型の作り方

トレーニング

有村さんは1年半位体質改善に取り組んでいるそうです。

ようやく激しい運動をしても体が膨張しなくなったので、ジムの回数を週2に増やしたのだとか。

お尻内太もも中心で、背中腹筋もトレーニングしているそうです。

1.7kgのダンベルを持ってスクワットしたり、バランスボールの上腹筋をしたりするそうです。

私も最近1kgのダンベルを購入したのですが、結構腕にくるんですよね。

バランスボールの上で腹筋はしてみた事なかったのですが、体幹も鍛えられて痩せやすい体になりそうですね。

この↓細いウエストは、バランスボールでの腹筋が作っているんですね。

“出典 ar 10月号より”

インナーケア

皮膚科ビタミン剤を飲んでいるそうです。

青汁入りのスムージーでビタミン不足を補うこともあるそうです。

食事前に青汁を飲むことで、脂肪が吸収されにくくなるような気になるのだとか。

ボディケア

化粧水を塗ってからボディークリームを塗るようにしたら、もっちり感が増した気がしたそうです。

乾燥すると肌が硬くなるので、食事でもオイルを取るようにしているのだとか。

オイルは美容やダイエットにも摂った方が良いって聞きますよね。

ボディクリームだけで良いのかと思ってボディクリームしか塗ってなかったのですが、化粧水も塗ったほうが良いんですね。

シャンプー&トリートメント

ミセラーグリーンのシリーズを愛用中なんだそうです。

トリートメントを塗ってすぐに洗い流さず、その間に体を洗ったりして浸透させるそうです。

摩擦が起きないように結んで寝るのもポイントなんだとか。

ミセラー ピュア&モイスト シャンプー

“出典 公式サイト パンテーン”

◎ミセラー ピュア&モイスト シャンプーの特徴
●今まで落としきれていなかった汚れをしっかり落とすことで、髮内部に必要な保湿補修成分をたっぷりと入れます。夕方までさらさら髪が、つづきます
●3つの成分無添加:ノンシリコン、バラベン無添加、無着色
●スキンケアクレンジングで注目のミセラー粒子が、ミクロ汚れを吸着。
●毛穴の汚れを粒子が包み込みべたべたをやさしく取り除きます
PROビタミンB5とナイアシンアミド配合でうるおいをIN。トリートメント成分が髪の芯まで浸透
●心をときほぐす、せせらぎのような、すみれと牡丹のやさしい香りです
ミセラー ピュア&モイスト シャンプー

ミセラー ピュア&モイスト トリートメント

“出典 公式サイト パンテーン”

◎ミセラー ピュア&モイスト トリートメントの特徴

●プロビタミンB5とナイアシンアミド配合で、トリートメントが髪の芯まで浸透。

●指どおり柔らかく、すがすがしい髪へ。アロエベラ葉ジュースが配合されています。

ミセラー ピュア&モイスト トリートメント

有村架純さんの髪型の作り方

“出典 ar10月号より”

久しぶりにレイヤーを入れて軽くしたそうです。

前髪長すぎず短すぎずのバランスを探りながら、自分でカットしているそうです。

サイドぎりぎりの部分は重くならない程度に長さを残して流れるように斜めにカットしているのだとか。

前髪は自分でカットしているんですね?!

上手ですよね^ ^

“有村架純さんの髪型にしたい”っていう人は多いそうなので、有村さん自身が教えてくれると参考になりますね。

美肌な芸能人の方達の美容法や美容アイテム等をまとめています。女優・モデル・アイドル・タレントの方達の愛用しているスキンケアや本当に効きそうだなと思った美容アイテム、ダイエット法等真似してみたい事が色々です。
スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする