虹プロファイナリストYUNA(アン・ユナ)さんの愛用ファッション&グッズ〜バッグ、財布、香水、サプリメント等

出典”https://www.instagram.com/p/Ca_3uqCp8CB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=”

虹プロジェクトのファイナリストで、日韓で活躍中のマルチタレントYUNA(アン・ユナ)さんがファッション雑誌で、愛用グッズやファッションについて紹介していました。

ユナさんといえば虹プロジェクトで一躍有名になりましたよね。

特にチームバトルのミッション3「Feel Special」では涙した方も多いと思います。

私もその1人で号泣でした〜。

現在はバラエティー番組や「彼とオオカミちゃんには騙されない」にも出演したりと活躍の場を広げています。

そんなユナさんが愛用しているバッグや香水、お財布、酵素サプリメント等を紹介していたので、詳しい特徴等も併せてまとめています。

スポンサーリンク

虹プロファイナリスト YUNA(アン・ユナ)さんの愛用ファッション&愛用グッズ

参照”FINE BOYS2022年5月号”

ユナさんが愛用ファッションについて、こんな↓コメントをしています。

「いつも自分の中の定番服しか着ないんです。

Vネックのトップスにスキニーパンツばっかり。

最近みんなが来ている首つまりのトップスやガーリーなものもなんだか苦手で…。

基本テイストはカジュアルですね。」

また、”愛用しているブランドは?”の質問に、こんな↓コメントをしています。

「特にないんですよね。

でもユニクロとかよく行きますよ!

リーズナブルなのに良質なものが多くて、毎回驚きます♪」

ユニクロによく行くんですね?!

意外ですね?!

バッグ

参照”FINE BOYS2022年5月号”

ユナさんが愛用しているバッグはルイ・ヴィトンのショルダーバッグで、こんな↓コメントをしています。

「頻繁に借りていたら、3年くらい前に譲ってくれました(笑)。

意外と容量があるので、プライベートにもお仕事にも使えます!

どんな服でも合う安定のデザイン性も魅力♪」

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

財布

参照”FINE BOYS2022年5月号”

ユナさんが愛用しているお財布はグッチの折り財布で、こんな↓コメントをしています。

「グッチのお財布。

アイボリーの色みもお気に入り!

韓国では基本キャッシュレスだけど、日本では現金派なんです。」

アイボリーは現在では入手困難なようです。

赤やブラック等、色違いも可愛いです。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

香水

ユナさんが愛用している香水はインフュージョン ドゥ プラダ イリスで、こんな↓コメントをしています。

「スッキリする香りが好みのインフュージョン ドゥ プラダ イリス。

首の下と手首につけています。

カバンに入るサイズ感もポイント。」

インフュージョン ドゥ プラダ イリスは、ミウッチャ・プラダのディレクションのもと、調香師ダニエラ・アンドリエが作り上げたコレクションの1つで、ベースを構成しているフラワーやウッド、フルーツを最大限に生かすため、繊細な方法で香りを引き出しています。

どれも際立った特徴を持ち合わせ、大胆でいて透明感のある印象です。

◎インフュージョン ドゥ プラダ イリスの特徴

●イリスのセクシーで柔らかいヴェールを身に纏ったように、フレッシュでライト。

●イタリアンマンダリン、チュニジアンネロリ、ガルバナム、核となるオリス、ベースノートのシダーウッド、ベンゾイン(安息香)、インセンスを調合し、アイリスを官能的に解釈したフレグランス。

●上品で完璧なバランス。パリッとしたリネンのシーツに包まれたような清潔感のある香りです。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

酵素サプリメント

ユナさんが愛用している酵素サプリメントはトリプルカッター グランプロで、こんな日コメントをしています。

「行きつけのサロンで購入したトリプルカッター グランプロ。

消化にイイんだとか。

サプリメントもよく飲むタイプです!」

◎トリプルカッター グランプロの特徴

●気になる食事に ~「油」「炭水化物」「糖」に着目~ ダイエット中の気になる「油」「炭水化物」「糖」にアプローチ!

●ネオプンティア、フェンファイバー、ファセオラミン、アラビノといった4つの主要素材が気になる食事をトリプルサポート。

●さらにキノコキトサン、カリウスフォレスコリー、サラシア、L-オルニチンなど21種類のダイエット&スッキリ系素材をプラスした、一般市場の“カット系ダイエット食品”とは一線を画したプロフェッショナル・ユースのダイエットサプリメントです。

●ダイエット中のリスクを複合的にカバーして、カロリーセーフな毎日を応援します。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする