かかとがツルツルになるベルベットスムーズ電動角質リムーバー

かかとのカサカサが気になる季節になってきましたね。

出産してからというもの、かかとのケアなんて後回しになってたらひどい事になってました((((;゚Д゚)))))))

もともとめんどくさがりな上に、裸足でいる事が多かったので、ガッチガチにひび割れて切れてます(T_T)

今までは手動で削るタイプのを使っていたのですが、削っても削っても中々綺麗にならないし、何より疲れます(;´д`)

クリームをぬってもひび割れてるままですし(T_T)

主人から私の足の裏があたると『痛っ!!』って言われて、このままではやばいなと思って色々探してみました。

足の皮が徐々にポロポロむけるタイプのものはその過程を見られると恥ずかしいし、電動角質リムーバーならどうだろうと思って、ベルベットスムーズの電動角質リムーバーを購入してみました。

スポンサーリンク

かかとがツルツルになるベルベットスムーズ電動角質リムーバー


楽天市場

電動だけあってとても楽です。

どんどん削れていきます。

でも削れ過ぎっていう事がないので、他の商品のレビューにあった痛くなるっていう事もなかったです。

粉がかなり舞うので何か下に敷いてた方がいいです。

削った後はクリーム必須ですけど、ツルツルになったので保湿クリームがちゃんと染み込みます。

かかとも柔らかくなって大満足です(╹◡╹)

どの位綺麗になるのか写真で紹介しますね。

Beforeはお見苦しいですがお許しくださいm(_ _)m

本当にひどくてすみませんm(_ _)m

電動角質リムーバーを当てる前は母指球(親指の下の出っ張っている部分)の所がカサカサすぎて切れてガッチガチになっています。

電動角質リムーバーを当てた後はツルツルサラサラになり、母指球の所も柔らかくなりました。

またまたお見苦しくてすみませんm(_ _)m

こちらはかかとの電動角質リムーバーを当てる前です。

見ての通りカサカサがひどく、ガッチガチにかたくなっています。

ストッキングなんて破いてしまいそうな勢いです。

電動角質リムーバーを当てた後はかかとも柔らかくなり、ツルツルサラサラです。

音は結構大きめです。

夜子供たちが寝静まった後にしようと思ったら、音が気になる程度には大きいです。

ローラーヘッドは取り外して水洗いできるので、衛生的にも良いですね。

消耗したらリフィルを交換できるので、長く使えます。

私はハードな角質にお勧めのダイヤモンドパウダータイプにしたのですが、ソフトな素足にお勧めの海洋ミネラルパウダータイプもあります。

定価は税込みで3981円でした。

楽天やamazonでは2500円位で販売されていました。

電動でこの値段で購入できるのは嬉しいですね。

リフィルは4個セットで1000円位なので、とってもリーズナブルです。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする