藤井サチさんの美肌の作り方〜肌荒れに効く方法やお勧めの美容法等

“出典 公式Instagram”

モデルにバラエティに活躍中の藤井サチさんですが、もの凄い豪邸に住むセレブでありながら美貌も兼ね備えていて、お肌もツルツルですよね。

あの美肌になる為には、一体どんな美容方法を実践しているのでしょうか。

スポンサーリンク

藤井サチさんの美肌の作り方

藤井サチさんはオーガニックで人生が変わったそうです。

以前、肌がすごく荒れてしまった事があったそうです。

それをきっかけに真剣に身体に取り入れるものを考えるようになって、食事もオーガニックに変えたそうです。

そしたら肌の調子が荒れる前よりも良くなったそうです。

お通じも快調で体調はもちろん、心のバランスもとれるようになったそうです。

“しなくちゃいけない”だと続かなくなるので、敢えてルールを作らないのが継続の秘訣だそうです。

肌荒れには食事が大事なんですね。

他にも美容の為に実践している事を紹介していたので、まとめてみました。

スキンケア

化粧水と乳液はセルヴォークのものを愛用しているそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/partytime-tokyo”

◎Celvokeリッチローションの特徴

乾燥しやすい肌にアプローチした化粧水。

サトザクラ花エキス、キャッツクローが潤いを与え、透明感のあるツヤ肌へ導きます。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

◎Celvoke リッチミルク の特徴

肌の上でとろけるみずみずしいテクスチャーが、皮膚を保護しながらうるおいを与えます。

成分の恵みがすみずみまで(角層まで)いきわたり、つややかな肌に。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

美容のプロもお勧めしていました。

“引用 公式サイト VOCE”

クリームはエッフェオーガニックのモイスチャークリームを愛用しているそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/cosme-garden”

◎エッフェオーガニック モイスチャークリームの特徴

●濃厚な潤いで、肌をなめらかに覆うクリーム。
●天然保湿成分として効果の高いシアバターと、アボカド、マカデミアナッツ、アルガンなどのオーガニックオイルを
ブレンドして配合し、長時間エモリエント効果を保ちます。
●乾燥から肌を守り、水分の蒸発を防ぎながら、肌に弾力を与えます。

●日本製

楽天市場

RMS Beauty ルミナイザー

ハイライトにRMSのBeautyルミナイザーを使用しているそうです。

徹底的にオーガニックコスメLOVEなんだそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/bellcosme”

ハイライトにもオーガニックのものってあるんですね。

私も一時期肌荒れに悩んだ時期があったので、化粧品やスキンケアの成分ってとても気になります。

これなら安心して使えそうですね。

◎RMS Beauty ルミナイザーの特徴

●頬、目頭、まぶたの中央、鼻筋、唇、鎖骨などに使用できるマルチハイライター。
●透明感のある輝きでイキイキとした魅せ肌を演出。
●上品な光沢感でどんな肌色にもなじむホワイトパール口に入れても大丈夫な素材のみで作られた、製品のベースは遺伝子組換えなしの植物オイル。

●刺激の可能性のある精油は一切使用せず、オーガニックのココナッツオイルやローズヒップ、タマヌオイルなど、ヒーリングオイルがたっぷり入っています。
楽天市場

肌荒れには”こんにゃく湿布”

肌荒れをおこした時には、お腹の下にボイルしたこんにゃくをタオルにくるんでのせておくと、毒素を吸って良いんだそうです。

風邪の時にやると気持ちいいそうです。

デトックス効果があるから肌にも良いはず!』なんだそうです。

こんにゃくをのせるって初めて聞きました!!

こんにゃくにはそんな効果があるんですね。

スポンサーリンク



朝起きたら白湯

まず身体に入れるのは温かい白湯だそうです。

白湯を飲む事で、身体が起きてくるそうです。

白湯には水素水を使うそうです。

朝起きたら白湯っていうのはモデルの方は結構しているって聞きますよね。

わたしも最近、お水から白湯に変えました。

水素水を白湯に使うっていうのは初めて聞きました。

綺麗の秘密が隠れてそうですね。

とにかく歩く

普段からたくさん歩くようにしているそうです。

ジムにも週2で通っていて、定期的に運動しているそうです。

やっぱり運動って大事なんですね。

あの抜群のスタイルはちゃんと努力してこそのスタイルなんですね。

歩く事は血行も良くなって美肌にも良いとされていますよね。

朝の定番メニュー

朝ごはんはしっかりとるそうです。

オートミールバナナ、それとオーガニックバーをプラスする事もあるそうです。

ヘルシーで美容に良さそうなメニューですよね。

朝はどうしても私はパンが食べたくなります(-.-;)

歯磨き粉もオーガニック

歯磨き粉は口に入るものだから、オーガニックブランド・ネイチャーズゲートのもので磨いているそうです。

起きたらまず、白湯を飲む前にこれで歯磨きをするそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/aimere”

テレビでも歯医者さんが、朝起きたらまず何かを口にする前に歯磨きをしてくださいって言っていたのを、私はつい最近見ました。

いつもまずはお水や白湯を飲んでいたので、それを飲む前に歯磨きしないといけないそうです。

藤井サチさんはちゃんとできていて、さすがですね。

しかも歯磨き粉までオーガニックってすごいこだわってますね。

◎ネイチャーズゲート トゥースペーストの特徴

●ベイキングソーダと炭酸カルシウムでやさしく口内ケア

●シーソルト(海塩)が歯ぐきを引き締め、アロエやポメグラネイトなど7種類のハーブエキスが、口内環境を清潔に保つだけでなく、お口の中の若々しさのキープにも役立ちます。

楽天市場

アーモンドミルク

カロリーが低く、栄養価が高いアーモンドミルクに注目しているそうです。

独特のクセがあるけど、それも良いのだそうです。

アーモンドミルクも、もちろんオーガニックのものを選ぶのだそうです。

スポンサーリンク



小腹が空いたらオーガニックバー

オーガニックバーの”Larabar”をおやつ代わりに食べているそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/iherb”

おやつまで拘っていますね。

Larabarには色々な味が発売されているようなので、お気に入りの味が見つかるとヘルシーで美容に良さそうなものがたくさん入っていそうなのでいいですよね^ ^

◎Larabarの特徴

オリジナルフルーツ&ナッツフードバー
* グルテンなし
* 乳製品不使用
* 大豆製品不使用
* 非遺伝子組み換え

100本物の食品から製造されるララバーはフルーツ、ナッツ、スパイスの不思議なハーモニーで、ひとくちごとに耐久力とエネルギー補給となります。

* 砂糖不使用
* 食物繊維の供給源
* 低塩

楽天市場

朝のバスタイム

岩塩を入れて、10分位湯船に浸かって身体を温めるそうです。

だんだんお湯の温度を上げて、じんわり温まるようにしているそうです。

夜のバスタイム

オーガニックのドクターブロナー マジックソープを愛用しているそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/cosmeland”

夜も岩塩を入れて長風呂なんだそうです。

ドクターブロナーのマジックソープは人気ですよね。

私は石鹸タイプの物を使った事があるのですが、洗い心地も香り良くて気に入りました。

顔や身体、メイク落としもこれ1本でできるのに、お肌に優しい所も魅力ですよね。

◎ドクターブロナー マジックソープの特徴

●毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、スベスベ&クリアな美肌に!
●米国Dr.ブロナー社製のカスチール石鹸です。

単純なオリーブ石鹸と違い、オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに潤い美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンド、この配合率が重要なのです。

しかも、これらのオイルは100%天然のさらにオーガニック(有機栽培)物を使用しています。

顔も体も洗え、さらにメイクまで落とすのに肌にはマイルドです。

●カスチール石鹸とは、スペイン・カスチール地方の旧カスティリヤ王国で中世の頃からつくられてきた天然オイルをもとにした植物性の石鹸のことで、王族が愛用していたことでも知られています。
●合成界面活性剤、合成防腐剤、合成着色料など合成添加物一切無添加

●香りにアロマ用精油を配合しています。

楽天市場

リップクリーム

リップクリームもドクターブロナーのオーガニックリップバームチェリーブロッサムを使っているそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/metrostyle

リップクリームは1日に何度も塗って保湿しているそうです。

毎日の積み重ねが大切なんだそうです。

赤リップ等の色のついたリップは横に引かず、ポンポン塗りがベストなんだそうです。

◎ドクターブロナーのオーガニックリップバームの特徴

●100%天然成分で、98%がオーガニック。

アボカド油、ヘンプ油、ホホバ油、ミツロウ、ビタミンEの絶妙な配合により、保湿するだけでなく、唇を柔軟にし、スベスベでハリのある美肌唇に。

●寝る前にたっぷりつければ唇パックにも。

●UVカット効果もあり、口紅下地にもOK。

●USDA(米国農務省)認証商品です。※合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切使用していません。

楽天市場

ヘアケア

髪の毛が半乾きのまま寝ると傷むのでちゃんと乾かしてから寝るのが大前提なんだそうです。

トリートメントを塗って、韓国で購入したオイルコートをつけてから乾かすとロングヘアも良い感じになるそうです。

最近はオイル美容にも注目が集まり、ヘアケアにオイルを馴染ませる事も注目されていますよね。

お勧めのオイルはこちら↓

まとめ

オーガニックへの拘りが徹底していますね。

身体に良いものをとるのは大切な事ですよね。

その積み重ねがあの美肌への維持に繋がっているんでしょうね^ ^

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする