ヒルナンデス芸能人のカバンの中身〜葛岡碧さんのダイエット法&歯を白くする方法

“出典 葛岡碧公式Instagram”

ヒルナンデスの人気コーナー”芸能人のカバンの中身“でDomaniの専属モデル葛岡碧さんがバッグの中身を紹介していたのでまとめています。

葛岡碧さんは抜群のプロポーションと白い歯が印象的なモデルさんなのですが、そのスタイルの良さと歯の白さの秘密がカバンの中身から分かります。

愛用バッグ

愛用しているバッグはTOD’Sのセラバッグで、お値段¥233280です。

トッズハンドバッグセラバッグスモールSELLABAGSMALLオフホワイトレザーXBWANDA0200MTIB010TODS【安心保証】【中古】

“出典https://item.rakuten.co.jp/watch-timezone”

現在は販売終了しているそうです。

葛岡碧さんの歯を白くする方法

白い歯が印象的な葛岡碧さんだけあって、大きめのポーチに歯磨きセットがたくさん入っていました。

歯ブラシと歯間ブラシ、舌用ブラシ等9種類のマウスケアアイテムが入っていました。

マイホワイトシークレット チャコナッツスマイル

葛岡さんの一押しはマイホワイトシークレット チャコナッツスマイルです。

“出典 マイホワイトシークレット公式サイト”

6月に発売されたばかりのマウスケアアイテムで、主成分のココナツオイルが口内の汚れを吸着して除去してくれるのだとか。

食後の気になる口臭も取り除いてくれるんだそうです。

歯茎にも良いと言われているそうです。

ヒルナンデスのレギュラーメンバー佐藤栞さんも欲しいと言っていました。

*追記:ヒルナンデス放送の反響で現在売り切れ店続出みたいです。

◎マイホワイトシークレット チャコナッツスマイルの特徴

●ココナッツオイルと活性炭で構成された100%天然成分で歯と口腔内を洗浄。●ココナッツオイルの持つ優れた特性で、汚れを吸着します。
●さらにブラッシングをすることで、歯を白くし、虫歯を防ぎ、口腔内を健康な状態に保ちます。
楽天市場
Yahoo!ショッピング

ティースホワイトパック

葛岡さんのもう一つのおすすめがティースホワイトパックなんだそうです。

歯の美白と口臭のデイリーケア ホワイトニングペースト

“出典 ティースホワイトパック”

累計100万袋を売り上げた、お家でできる歯の美白パックです。

上下の歯にパックのシールを貼って3分待つだけなんで、とても簡単です。

試した平野ノラさんは『少しスースーして気持ち良い』と言っていました。

ポリリン酸が歯のくすみを浮かすので、最後にブラッシングすれば、効率よく着色汚れがとれるそうです。

簡単だし、歯医者に行く手間もなくて良いですね。

以前ホワイトニングをしてもらいに歯医者に行った事があるのですが、とにかく時間がかかるんですよね(ー ー;)

家でのケアも装着時間が長いので、億劫になりました。

その点、ティースホワイトパックなら歯に装着する時間も短くて良いですね。

楽天市場
Amazon

ハンドミスト

葛岡さんは乾燥が気になるので、ハンディーミスト アイミースターターセットを持ち歩いているそうです。

いつでもどこでも30秒でしっとりうるうる(HandyMist Imiy)

“出典 http://imiy.sosu.jp/handymist/”

ハンディーミスト アイミースターターセットは13万個も売り上げた大ヒット商品なんだそうです。

1秒間に16万回の高速振動で化粧水を超微粒子化し、肌に潤いが浸透し化粧ノリも良くなるそうです。

葛岡さん曰く、粒子が細かいので、水滴がつかない所が良いそうです。

ハンドミスト今からの季節にとても良いですね。

私も欲しくなりました。

コンパクトなので、外出先に持ち歩ける所や、ミストをしても化粧が落ちないっていう所も惹かれます。
楽天市場
Amazon

ドリンク

葛岡さんがいつも持ち歩いているドリンクがモリンガドリンクなんだそうです。

モリンガは別名”奇跡の木“とも言われていて植物の中でもトップクラスの豊富な栄養価があるそうです。

食物繊維レタスの28倍カルシウム牛乳の20倍と言われているそうです。

葛岡さんが愛飲しているのが、モリンガドリンクが手軽に作れるモリンガヘルスケアのパウダーです。

モリンガヘルスケアレギュラー便

“出典モリンガヘルスケア公式サイト”

葛岡さんはモリンガドリンクのおかげで、お通じお肌の調子も良いそうです。

平野ノラさんが試しに飲んでみた感想は『抹茶だ!飲みやすい!これは絶対はやると思う』といっていました。

牛乳で割ったり、蜂蜜を入れてもおいしいそうです。

抹茶みたいな味なら私も飲んでみたいです。

しかも栄養価が凄くて美肌にも良いなんて嬉しいですね。

◎モリンガヘルスケアの特徴

●オーガニック農園で栽培された“無農薬・無添加”の100%ピュアモリンガパウダー。

●農園管理から加工までの全工程において、日本人スタッフが管理し、細心の注意を払って製造しています。

楽天市場
Yahoo!ショッピング

ダイエット法

葛岡さんは100円ショップ等で購入できる風船を持ち歩いていて、風船でトレーニングをしているそうです。

風船を膨らますとフェイスラインお腹すごい効くのだとか。

毎日一個膨らませて、ウエスト56cmをキープしているそうです。

なるべく伸ばさないで膨らますのがコツなのだとか。

プロのアスリートもとり入れているトレーニング方法なんだそうです。

小さく固めの風船を1日一個、一息で膨らますことで横隔膜が大きく稼働するそうです。

お腹周りのインナーマッスルが効果的に鍛えられるのだとか。

仰向けになって寝て行うと、より効果が高まるそうです。

あの細いウエストは風船でつくられていたんですね。

風船だと手軽にエクササイズできて良いですね。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする