宮田聡子さんのメイクポーチの中身〜愛用フェイスパウダー、リップ、アイカラーチーク等

“参照 and girl2019年 11月号”

モデルの宮田聡子さんがメイク ポーチの中身を公開していたので、まとめています。

愛用しているミネラルパウダーやアイカラー、とにかく使いやすいというアイブロウ、美容液成分入りのチークにオシャレなリップ等を紹介していたので、詳しい特徴も併せてまとめています。

スポンサーリンク

宮田聡子さんのメイク ポーチの中身〜愛用コスメ

宮田聡子さんが雑誌and girlで、ポーチの中身を公開していました。

“参照 and girl2019年11月号”

メイク ポーチ

“参照 and girl2019年1111月号”

宮田聡子さんが愛用しているメイク ポーチはルーニーのふわふわポーチで、こんな↓コメントをしていました。

「去年の展示会でいただいて愛用していたんですが、ファーなので夏はお休みしていました。再び登場です♪」

ミネラルパウダー

宮田聡子さんが愛用しているフェイスパウダーは、MiMC (エムアイエムシー)ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン クリアピンクで、こんな↓コメントをしていました。

「MiMCのミネラルパウダーは粉っぽくならない点も好き。

サラサラ肌を保てる❤️

SPF50なのもすごい!

ベースメイクはコンシーラー+これだけでOK!」

MiMCはファンデーションが凄く綺麗になると話題ですよね。

木村カエラさんも絶賛していました。

ミネラルパウダーの口コミでは、

「ポンポンケースがとても良いです。

肌の上でぽんぽんして軽く滑らせるだけなので粉が飛び散ることなく適切な量が出てきます。

ツヤを残して楽に日焼け止めと化粧直しが同時に出来るので手放せません。」

「薄づきの感じはありますが、トントン、スーと軽く滑らせるだけで変わります。

やってない顔半分と比べたら全然違ってました。軽いナチュラルな仕上がりですが、私はそこが気に入ってます。

紫外線カットなので、私はついでに首にもトントンしています。」

等、化粧直しにも良いみたいですね。

◎MiMC ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーンの特徴

●ミネラルパウダーのまわりを天然由来成分で包み込んだナチュラル設計、紫外線吸収剤フリーで、最高値*SPF50+ PA++++を実現。

●さらにワンランク上の美肌を目指して、美白有効成分「ビタミンC誘導体(ビタミンCリン酸Mg)」と、4つのケア成分を配合しました。

●美白、UVカット、スキンケアを同時に叶えて、「メイクするほどに美しくなる」楽しさを。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

アイシャドウ

宮田聡子さんが愛用しているアイシャドウはポール&ジョー スパークリング アイカラー 08で、こんな↓コメントをしていました。

「アイメイクはコレだけ。

ポール&ジョーのアイカラーを塗れば華やかに❤️」

口コミでは、

ホントにツヤ感が可愛い。」

「柔らかいアイシャドウ☆。.:*・゜キラキラ可愛い!! 本当に可愛い♡♡ 見た目も可愛い♡♡

等、可愛いと人気です。

ポール&ジョーのコスメは見た目もとても可愛いですよね。

◎ポール&ジョー スパークリング アイカラー 08の特徴

●肉球のようなぷにぷにの心地良い感触で、目もとに艶めく彩りを。

●オイルリッチでのびが良く、重ねづけも自由自在。簡単に濃淡をつくることができ、重ねるほどに色と輝きが際立ちます。

●優れた密着力と柔軟性で、目もとの“キレイ”をずっとキープします。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

アイブロウ

宮田聡子さんが愛用しているアイブロウはフーミーアイブロウパウダー  レッドブラウンで、こんな↓コメントをしていました。

「眉はナチュラル&やや太めに仕上げます。

粒子が細かく、落ちにくい点がお気に入り。

ハケがとにかく使いやすい!」

フーミーは人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが手がけるコスメブランドで、絶妙な色合いや使いやすさがとても人気です。

口コミでも、

「粉が柔らかく、ブラシで取ると粉含みよし ふわっと色づくため、自然なふわぼさ眉に。

色味が絶妙! 赤みのブラウンだけど派手でなく赤い 03のカラーを眉下にいれると立体感がでる。

さすがはイガリさんと脱帽の商品です。ナチュラルに抜け感のあるメイクが好きな方はハマると思います!」

「パウダーをとって、ブラシの形に合わせて 眉毛に乗せるだけで綺麗な形になってくれるんです??

全く技術いらずで、他の商品にはないカラーの組み合わせなので オシャレに仕上がってくれるので 一個は持っておいて損はないアイテムです✨

等、とても高評価です。

◎フーミーアイブロウパウダー  レッドブラウンの特徴

●2色+コントゥアで簡単に立体感を作りながら、オシャレ眉をつくります。

●赤みブラウン系のカラーがナチュラルなのに、グッとオンナらしさ引き立つ魅惑色。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

チーク

宮田聡子さんが愛用しているチークはポール&ジョー ジェル ブラッシュ04で、こんな↓コメントをしていました。

「血色の良い上気肌を作ります。

水分多めでほんのり色づく感じが◎」

ポール&ジョー ジェル ブラッシュはモデルで女優の高橋メアリージュンさんも愛用していて、「さりげない血色を演出できるジェルチーク。秀逸な密着力。お気に入りです。」とコメントしていました。

口コミでは

「ほんとにドキドキしたときのほっぺが赤くなるような そんなかわいさです。

ふかふかプルプルの不思議な感触。ヒンヤリ冷たいです。

お肌にピタッと密着するかんじで 1日経ってもよれや退色もなく可愛いほっぺが持続してました。」

「単体で見ると暗く見えますが、薄づきで透明感があるので、みずみずしくて内側からにじんだような血色感がでます。

とっても可愛い。」

等、自然な血色がでて可愛いと高評価です。

◎ポール&ジョー ジェル ブラッシュの特徴

●水のファンデーションとして人気の「エクラタン」を応用して作られた、水系成分約80%のジェルチーク。

●クリアでにごりのない発色を実現し、みずみずしく透明感あふれる艶やかさで頬をジューシーに彩ります。

●内からにじみ出たような自然な血色感を与えます。

\毎日最大+3.5%貯まる【支払方法指定あり】、倍!倍!ストア実施中/
Yahooショッピング

リップ

“出典 http://likeybeauty.jp”

宮田聡子さんが愛用しているリップはLiKEY スムースフィットリップスティック 02で、こんな↓コメントをしていました。

「ヘアメイクのYUZUKOさんとmeguさんが手がける新ブランド。

パッケージも色もオシャレなLiKEY 02。

くすんだオレンジブラウンが秋冬にぴったり!」

◎LiKEY スムースフィットリップスティック 02の特徴

●アジア人の肌に合う少しくすんだオレンジブラウン。

●厳選したボタニカル美容成分を使い、きちんと発色して、ナチュラルな香りとなめらかなテクスチャー、そしてしっかりと保湿できるリップスティック。

●スムースでくちびるにフィットするなめらかなテクスチャーで、塗り方で表情を変えることもでき、どんなシーンにも使えます。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする