鈴木えみさんのインスタテク&愛用する美容アイテム&メイク道具

“出典 公式Instagram”

ママになってもとても綺麗な鈴木えみさんが、雑誌でインスタで使える便利なテクニックや、愛用する美容アイテム、メイク道具等を紹介していたのでまとめています。

スポンサーリンク

鈴木えみさんの愛用する美容アイテム&メイク道具

鈴木えみさん愛用の美容アイテムやメイク道具、そのアイテムの特徴等も合わせてまとめています。

CHANELのハンドクリーム

“出典 公式サイト CHANEL”

鈴木えみさんは今までハンドクリームを持ち歩いた事がなくて、ネイリストさんに注意され、今シーズン初めて持ち歩いているそうです。

愛用しているのはCHANELのハンドクリームで丸い形が可愛くて、つい使いたくなるので、ちゃんとポーチに入れて携帯しているそうです。

乾燥を感じたらクリームにオイルを混ぜたりして保湿対策は万全にしているそうです。

綺麗なモデルさんは皆オイルを上手に使ってますよね。

ハンドクリームに混ぜるのも良さそうですね。

今度試してみたいと思います。

CHANELのハンドクリームは本当に人気ありますね!!

定価は6264円(税込)で、結構良い値段するのですが、売り切れ続出でプレミアム価格になっているお店もあるようです。

でも一度試したら、手放せなくなる位クチコミも良いようです。

◎CHANEL ハンドクリームの特徴

●手肌と爪を同時にケアし、洗練された手もとに導きます。

●肌をうるおいと明るさで包み込む、心地よいテクスチャー。

楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング

CLARINS グラン アイセラム

最近はクラランスのアイクリームを使っていて、目元の小じわが気にならなくなったそうです。

ケアの大事さを痛感しているんだそうです。

やっぱり日々のケアが大事なんですね。

“出典 公式サイト CLARINS”

クラランスのグラン アイセラムはコスメ大賞も受賞していてクチコミ評価も高いです。

成分にもこだわっているようで、まつ毛ケア成分が配合されている所も魅力的ですね。

◎CLARINS グラン アイセラムの特徴

●厳選した植物の恵みが、大きく魅力的な印象の目もとへとアプローチ。

●目もとの肌をなめらかに引き締め、ハリのある明るい、大胆な印象へ。

●ゴールドに輝くフレッシュなテクスチャーが、肌にするりとなじみ、目もとにぴったりと密着します。爽やかなグリーンフローラルの香りで、すっきりとリフレッシュします。
楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング

SUQQU フロウレス リップ グロス 07

“出典 https://item.rakuten.co.jp/partytime-tokyo”

スックの春新色のバーガンディカラーのグロスがまさに気分!なんだそうです。

ちゃんと色づくのに透ける!そうではまっているそうです。

アディクションのコンシーラーを口角にちょっと塗って明るくしたりして、リップメイクを完成させているそうです。

◎SUQQU フロウレス リップ グロス 07の特徴

●大人に似合う品のあるツヤと色の、新リップグロス。

●にごりの少ないクリアな発色、透明感を追求。

●立体感と、品艶(清潔感のある気品あるツヤのこと)で唇を彩ります。

楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング

uka カラーベースコート 5/0

ベースコートにうっすら色がついている革新的なアイテムで、1本使いでも他の色に重ねても良いそうです。

◎uka カラーベースコート 5/0 の特徴

●美容液成分配合ベースコート。

●1度塗りでツヤ、4度塗りでカラーポリッシュのような発色に。

●重ね塗りでレイヤー使いもお楽しみください。
楽天市場
Amazon


リレイ トリートメントバーム

“出典 リレイ 公式通販サイト”

ツヤ感やまとまり具合がちょうどよく、前髪に少し束感を出したい時に少量使っているそうです。

鈴木えみさんのあの前髪の束感いいですよね。

私も前髪に束感が欲しかったので、試してみたくなりました。

◎リレイ トリートメントバームの特徴

●植物由来で敏感肌の方や子供にも、そしてサイエンスのパワーで操作性の良さを叶えます。

●保湿だけでなく補修効果で朝のスタイリングに夜のトリートメントにも。

●仕事に起きる朝も誰かと過ごすリラックスな夜にもフィットするほのかな香り。

●植物由来のUVカット成分配合。

●ヘアにボディに全身保湿のマルチバーム。

uka scalp brush kenzan

“出典 公式サイトuka”

シャンプーを泡だてる時に使っているそうです。

マッサージできてとても気持ちいい♪そうです。

あのサラサラの髪にも貢献してそうですね。

◎uka scalp brush kenzanの特徴

●サロンでシャンプーしてもらった後のような爽快感をご自宅で。
●滑りづらく持ちやすい。

●小さなボディにたくさんの
こだわりを備えた優れものです。

楽天市場
Yahoo!ショッピング

BYREDO フレグランスキャンドル ツリーハウス

“出典 https://www.amazon.co.jp”

とにかくこの香りが好き♡なんだそうです。

1日の始まりにリビングでつけているそうです。

フランス生まれのフレグランスブランドで、とても人気で売り切れ店が続出しているそうです。
Yahoo!ショッピング

鈴木えみさんのインスタテクニック

“出典 公式Instagram”

この写真はあえて逆光で撮ったそうです。

逆光は可愛く写るそうで、すっぴんの時に便利なテクニックだそうです。

コメントでも、“美しい”や“神々しい”等が寄せられていました。

すっぴんの時に確かに使えそうですね。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする