ローラさんの美肌&美ボディの作り方〜真似したい美容法がたくさん

“出典 https://www.instagram.com/p/BTTQXcUlyWb/?hl=ja”

綺麗で可愛くて、スタイルも抜群で女の子の憧れローラさんですが、美容にとても気を使っていますよね。

ローラさんは食べることが大好きで太りやすいそうで、食生活や運動にもとてもストイックです。

そんなローラさんが美容方法についてファッション誌で紹介していたのでまとめています。

スポンサーリンク

ローラさんの美肌&美BODYの作り方

グラノーラ

“出典 https://www.choosee.com/item

このグラノーラお気に入りだそうです。

色々なグラノーラがあるけど、やっぱり美味しくないと続かないそうです。

『これはダークチョコレートオーガニックグラノーラで、すっごく美味しいの♡』と言っていました。

本当に美味しそうですよね。

私も食べたくなりました。

◎ラブクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレートマカロンの特徴

こんがり焼いた有機押しオート麦有機チョコレート有機ココナッツ等がミックスされたサクサクした食感の美味しいグラノーラです。

そのままでもよく、ミルク豆乳などと一緒に食べても相性抜群です。
楽天市場

チアシード

寝る前にチアシードをお水に入れてぶくぶくーっと膨らませておいて、ヨーグルトお水に入れて飲んでいるそうです。

お腹が空きにくくなるし、栄養もたっぷりではまっているそうです。

◎ローラさんのチアシードを使ったお勧めドリンク

お水チアシードをたっぷり入れて、レモン汁ハチミツ、お庭で育てているバジルを入れて完成だそうです。

チアシードはセレブやモデルさん達の間でとても流行ったスーパーフードですよね。

私も流行りに乗って購入しました。

食感もプチプチして好きだし、空腹も抑えられて栄養価も高いなんて本当に良いですよね。

レモン+白湯

起きたら、白湯レモン汁を入れて500mlをグビグビーっと飲むそうです。

ちなみに毎日2リットルお水を飲んでいるそうです。

やっぱり朝1番の白湯とお水は大事なんですね。

綺麗な人は朝は皆、白湯を飲んでいますよね。

そして大量の水(*´Д`*)

毎朝のレモンのデトックス ドリンクは2020年現在も続けていて、こちら↓でも紹介していました。

ローラさんがyoutubeでモーニングルーティンを公開していたので、愛用しているシャンプーやサプリメント、毎日飲むというデトックスドリンクについてまとめています。シャンプーは2種類、サプリは3種類紹介していたので、詳しい特徴等も併せてまとめています。

キヌア

お米の代わりとして食べているそうです。

味がないのでスープ料理にもよく合うそうです。

グルテンフリー栄養価も高くてすごーくお勧めだそうです。

キヌアもセレブやモデルさん達の間で、とても流行りましたよね。

私も流行りにのって購入しました。

食感も好きだったんですけど、めんどくさがりやなので、中々作れなかったんですよね。

でもキヌアのサラダとか大好きです。

お腹が空いた時はヘルシーなものをつまむ

◎いちご

整骨院の先生に1日1パック食べるといいよと言われたそうで、レモン白湯の後に食べているそうです。

◎ポップコーン

クイーンポップコーンっていうナチュラル&ヘルシーなレンジポップコーンに、後からオイルをかけて食べるそうです。

◎ナッツ

“出典 https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/

サハレスナックのナッツはドライフルーツとか色々なものが混ざっていて、本当に美味しくて止まらなくなるそうです。

◎サハレスナックの特徴

アメリカ・シアトル生まれのナチュラルナッツブランド「SAHALE SNACKS(サハレ・スナック)」。

厳選されたナッツに100%ナチュラルなドライフルーツ果実ジュースをからませた新感覚スナックは、フレーバーの目新しさも注目の栄養価の高いスナックです。

選りすぐられた天然素材を最大限に活かすレシピによって実現したプレミアムな味わいは、食べ始めると止まらない美味しさです。全米で大ヒット

スキンケアは基本4品ケア

スキンケアは毎日化粧水乳液美容液クリームの4品をセットにしてつけているそうです。

あとはおばあちゃんになっても、ほうれい線が目立たないように、ほうれい線にアイクリームを塗っているそうです。

他にはリップクリームを塗って寝ているそうです。

スポンサーリンク



ノードライヘア

ドライヤーの熱が髪に良くないと聞いて、ノードライヤーをやってみようと思ったそうです。

でも摩擦もダメージになるというので、オイルトリートメントを塗るようにしたら、髪もパサパサしなくて柔らかくなってイイ感じになったそうです。

ジョヴァンニ 2chic スリーク ヘア&ボディ エマルジョン

髪だけでなくBODYにも使えるマルチエッセンスだそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/treasurebeauty

◎ジョヴァンニ 2chic スリーク ヘア&ボディ エマルジョンの特徴

髪にはツヤしなやかさを、頭皮には潤いをもたらし、ボディーには潤い輝くツヤをもたらす美容液です。

モロッコ産のオーガニックアルガンオイルブラジル植物性ケラチンが、髪に潤いハリを与え、美しいカラーリングも保護します。

また、いきいきとした健やかな頭皮に整えます。

ひじひざかかとなど、乾燥でかたくなりがちな肌にもお勧めです。

※100%植物成分配合硫酸塩(ラウリル硫酸ナトリム、ラウレス硫酸ナトリウムなど)パラベンは配合していません
楽天市場

髪にもBODYにも使えるなんて良いですね(*´∇`*)

週に3回は必ずジム

食事の次に美容に大事なのは運動だそうです。

2ヶ所のジムに週に3回は通っているそうです。

マシーンも時々使うそうで、ベンチプレスやボール等、その日の気分によって絞りたい場所を鍛えるそうです。

BODYケアは気分で使い分け

身体に塗るものなので、BODYケア用品も100%オーガニックが良いそうです。

普段はオーガニックバージンココナッツオイルを塗っているそうです。

“出典 http://www.cocowell.jp/fs/cocowell

今日はガーリーな気分で寝たいという時には香りの良いヴェレダのオイルを塗って寝るそうです。

“出典 https://item.rakuten.co.jp/sara-style

◎ヴェレダオイルの特徴

女性らしい香調高い香りで上質な肌へ導く全身用トリートメントオイルです。

ざくろ種子オイルにはプニカ酸(保湿成分)という不飽和脂肪酸が含まれ、乾燥などからくる大人の女性の様々な肌トラブルケアします。

キビエキスなどの絶妙なオイルブレンドでよく伸び、手軽にプレミアムなケアができます。

楽天市場

睡眠は絶対に6時間

オシャレで可愛いパジャマを着て暖かくして寝るそうです。

眠気を誘うお気に入りのピローミストプリマヴェーラのルームスプレー スウィートドリームをシュシュッとかけて寝るそうです。

“出典 http://www.primavera-japan.jp

基本は早寝早起きで、休みの日も6時に起きたりするそうです。

bath time

毎日1回は湯船に浸かるようにしているそうです。

半身浴よりも全身浴だそうです。

お風呂の中でふくらはぎ太ももマッサージして、むくみ解消しているそうです。

入浴剤身体に優しいものが良いそうで、入浴剤は世界中をまわって、オーガニックなものをいっぱい買いたいそうです。

ローラさんがいつもしているストレッチ方法

いつもお風呂あがりの身体が柔らかい時にヒップアップ等のストレッチをしているそうです。

今日は面倒だなーっていう日は5分位で、今日はいけそうっていう日は15分位しているそうです。

座った状態で、片足は後ろに伸ばしたまま反対側の脚を内側に曲げて、そのまま身体を倒します。

その状態で10秒キープし、反対も同じようにします。

セットでするのが大事だそうです。

ヒップの下の筋肉をクィーッと伸ばして垂れるのを予防しているそうです。

仰向けに寝た状態で膝を90度に曲げて、膝をくっつけたまま左右に行ったり来たりして倒します。

これを30回位しているそうです。

腰回り骨盤を鍛えるとお尻が垂れにくくなるそうです。

仰向けに寝て頭の後ろで手を組んで上半身を少し上げた状態でキープし、曲げた脚を顔にちかづけたり離したりします。

身体は動かさずに脚だけ動かすのがポイントだそうです。

これを30回位します。

④お腹の下が綺麗な四角形になるように四つん這いになります。

片手と反対側の片足を同時に上げ、その状態をキープします。

その時に上げている脚を気持ち上に持ち上げるとよく効くそうです。

反対側も同じようにします。

まとめ

美容に良さそうな事ばかりでしたね。

美容に良いのに美味しそうなものや、香りで癒されそうなケア用品等、真似してみたい事がたくさんありました。

毎日のストレッチも大事ですね。

スポンサーリンク
関連記事と広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする